SSブログ

ユズカ(ゆずぽん)の妹サユキのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

GWやら色々☆ [4歳半~]

またまた放置してしまっていたブログ。
何だか体(気持ち??)の調子が良くなくて、PCを開く気にもなれなくて。
いろんなコトに対して自分の限界を感じて焦っているような・・・。
何とかしてリフレッシュしなければいけないなぁ。


さて、今更ながらGWやらその他の楽しかった出来事を写真中心でUPです[かわいい]

4月の終わり頃。
お隣の駐車場で自転車で仲良く?遊んでました。
2人とも鼻水ダラダラでね・・・
100425-2.jpg

100425-3.jpg


GWはダンナの実家の鎌倉へ。
いつも通り、夜中に出て朝に着いたのですが、着いたその日の午後にダンナとユズカは
すぐ近くの山にハイキングに行ってしまいました!(ずっとおんぶしてたらしいけど・・・)
私とサユキは疲れて10時頃から寝ていて、目が覚めたら2人がいなくて。
ジュースでも買ってくるか!と、坂道をベビーカーを押しながら降りていって、昔ながらの
お菓子屋さんでジュースとお菓子を買って。いいお散歩でした[わーい(嬉しい顔)]
家に着いたらダンナとユズカが帰って来ていてみんなでジュース&お菓子タイム[かわいい]
サユキが夜に熱を出して「明日からどーしよ[あせあせ(飛び散る汗)]」と思ってたら、次の日にはすっかりゲンキ
になって良かったぁ[グッド(上向き矢印)]
いいお天気で、2日目はすぐ近くの海に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

100502-1.jpg


100502-2.jpg


100502-3.jpg
一番楽しんでいたのは、ユズカでもサユキでもなく、ダンナなのでした。

100502-4.jpg
貝を探しているユズカ。広い砂浜にポツーン。

100502-5.jpg
ダンナも一緒に探して、カニとヤドカリをバケツに入れて持ってきましたよー[わーい(嬉しい顔)]



3日目は、これまた毎度毎度の長野の富士見パノラマへ。
ダンナは友達とダウンヒルを楽しみ、私たちは駐車場でシャボン玉をしたり砂遊び
をしたりして1日の~んびり過ごしました。

4日目はいとこが全員大集合[exclamation×2]
まずは逗子の披露山にある公園へみんなで出かけました[車(セダン)]
公園内には孔雀やサルやウサギが飼われていて、トビも空から食べ物を狙って
ました[たらーっ(汗)]ベンチに座ってお弁当を食べていた他の家族がトビに唐揚げらしきもの
を奪われてました。すごい速さでシュッっと持って行きましたよ~。怖い・・・。
皆さんも鎌倉や湘南近辺へ出かける時は、空に気をつけましょう。
それにしても披露山からの景色は最高!!!
公園から見える景色は広~い海&超高級住宅地。
松嶋菜々子夫妻の自宅はさすがにどれかわからなかったけど、現実離れした
豪邸は「すごーい!すごーい!」しか言葉が出てこない(笑)
子供達はシャボン玉で遊んだり、散歩に来ていた犬達に話しかけたり、遊具で
遊んだり。ちょっとの時間でいとこ同士すぐに仲良くなりました[かわいい]
家に着いてからはみんなでバーベキュー[るんるん]
おいしいお肉、野菜、そして何といってもビール[ビール][ビール][ビール]
おいしかった~[ハートたち(複数ハート)]

そしてその日の夜中に岩手に向けて出発して、朝方に家に無事着きました。

何度行っても、鎌倉は最高です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

kanam

わ~~~久し振りだねぇ・・・
ちょっとお疲れ気味なのかな?ダイジョウブ???

また、会いたいねぇ。発散させてあげちゃうよ~(笑)

鎌倉素敵だね。やっぱ海は東北物足りなくって(T_T)
伊豆も懐かしいよぅ。
帰りたいよぅ。
な~んて(^_^;)

by kanam (2010-06-19 09:05) 

いごっち

◎kanamちゃん◎
ほんと久しぶりでごめんね!!!
ブログ見てたよっ。かなりいい感じのおうちになりそう
だね☆kanamちゃんとこは夫婦でセンスいいから、絶対に
間違いないもんね!
完成したら呼ばれなくても遊びに行くつもりでいるから
待ってて(笑)

ちょっとお疲れで、いつもイライラしてて・・・。
感情のコントロールがきかないんだ、今。
先々のことを考えると、今の仕事はもう限界かなと思う。
早く会って話したいよ!

by いごっち (2010-06-22 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。