SSブログ

ユズカ(ゆずぽん)の妹サユキのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

UP忘れの画像達 [4歳半~]

サユキの肺炎&通院でちょっと時間が出来た私。
携帯に入っている画像をチェックしてみたら、記念に残しておきたい画像がまだまだ
ありました。


[ー(長音記号2)]GW鎌倉初日[ー(長音記号2)]
ユズカとダンナのハイキング
100501.jpg
     最初は張り切って歩いていた(らしい・・・)

100501-2.jpg
           おんぶから降りて[カメラ]

100501-3.jpg
          森林浴、って感じ。いいなぁ。


[ー(長音記号2)]GW鎌倉最終日[ー(長音記号2)]
披露山からの景色[ぴかぴか(新しい)]
100504-1.jpg


披露山から戻って、庭でBBQ!肉ウマッ!!
100504-2.jpg


いとこのソウマくんに迫るユズカ[キスマーク]結果は残念でした~[失恋]
100504-3.jpg


ソウマくんのパパ(ダンナのお兄さんです)、大人気[ダッシュ(走り出すさま)]
100504-4.jpg


やっぱり〆は花火でしょう[夜]
100504-5.jpg




[ー(長音記号2)]盛岡市動物公園[ー(長音記号2)]
100515-1.jpg
        子ヤギを追いかけるユズカ


100515-2.jpg
        しつこく追いかけるユズカ


100515-4.jpg
  ちびっこ広場にはこんなすべり台がありました[わーい(嬉しい顔)]


100515-5.jpg
     そしてロボットジャングルジム&すべり台[exclamation×2]


アスレチックもあって本当にいい場所を見つけました[グッド(上向き矢印)]
動物園の中にこんな所があるなんて今まで知らなかった[ダッシュ(走り出すさま)]
年間パスポートはたったの1000円だし、動物見られて、遊具の充実した公園で
遊べて、広い芝生でピクニックも出来て。
盛岡市動物公園、オススメです[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWやら色々☆腕の落書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。