SSブログ

ユズカ(ゆずぽん)の妹サユキのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

もうすぐ「さくら組」 [4歳半~]

ちゅうりっぷ組でいられるのもあと2日[かわいい]
1年ってほんと早い[ダッシュ(走り出すさま)]
あと3日後には年中さんになるんだなぁ。

ひらがなにすごく興味を持ち始めていて、ミミズの這ったようなモノを紙に
たくさん書いて「お手紙だよ。読んでね[黒ハート]」と私にくれます。
そして「何て書いてあるか読んでみてー」って言うので、一生懸命文章を
考えて読んでます[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
結構大変です・・・。

絵心がなくても、それらしきモノを描けるようになりました[ぴかぴか(新しい)]
ユズカ作製のミッキー(みたいなもの)
まぁ雰囲気はそんな感じ??
SN3J0030.jpg



前記事に書いた結婚式の写真の絵。
ユズカ的には私の方が背が大きいみたいですが、実際はもちろん逆です。
態度デカいのは私ですが・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
SN3J0031.jpg



そしてこの時期にあり得ない週末の大雪[雪]
タイヤ交換はまだまだしない方がよさそう[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
SN3J0033.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。