SSブログ

ユズカ(ゆずぽん)の妹サユキのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

結婚ブーム [4歳~]

前回の記事で「昔の写真を持ち寄って」というところで、納戸から昔のアルバムを
探して何枚か持って行ったワケですが、その写真を選んでいる間にユズカが私と
旦那の結婚式の写真を見て、「結婚したい!」に火がついてしまった模様[たらーっ(汗)]

早く結婚したいよぅ
あーあ、早く大人になりたいなー

って、しつこいくらい言うようになりました・・・。
単にドレスを着たいだけでしょうけど[ー(長音記号1)]

保育所のお絵かきで、私とダンナが並んだ絵を描いて持って帰ってきてました。
私の絵はピンクのドレス。
そうそう、お色直しで「30過ぎたらもう着れないでしょ」って思ってピンクのドレスに
したんですよね。と言いつつ結婚式は30歳を迎えてましたが何か??

ユズカはピンク大好き。似合う似合わないは別の話・・・[たらーっ(汗)]
結婚したいって思うのはとってもいいことだけど(今の時代、独身女性多いしね[手(パー)])、
結婚したい男の子がコロコロ変わるのはいかがなものか。
将来がちょっと心配になるわぁ。
ユズカの場合、今のところ「顔」よりも「性格」重視みたいです。
そうよ!男は「顔」じゃなく「心」よ!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味!!!もうすぐ「さくら組」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。