SSブログ

ユズカ(ゆずぽん)の妹サユキのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

美味!!! [4歳~]

今日は仕事が終わってから職場のみんな(4人)で、「らんぷ」というお店に
食事に行きました[レストラン]
うちの職場から車で10分ほどの場所にあります。
何週間か前に鉄腕DASHでリーダーが立ち寄った(?)お店。
おいしいと評判のお店なのでずっと前から行きたいとは思っていて、今回
ようやく行けました[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)]

八幡平温泉郷に行く途中にあるのですが、その近辺には結構おいしい
お店があるのです[るんるん]

それぞれ食べたいものを一品ずつ注文して、他にみんなで食べるものを
2品注文しました。

おいしーーーーーーい[exclamation×2][exclamation×2]

ボリュームもあって、お値段も高すぎず、おなかいっぱい大満足[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
ぜぇぇぇぇったいまた行きます!

100309-3.jpg
                まぐろとキムチの韓流丼


100309.jpg
             トンカツが乗ったデミグラオムライス


100309-2.jpg
         何とかソースのから揚げ定食(名前忘れました)


100309-4.jpg
          チキンステーキの何チャラ(名前忘れました)


他の2品は写真を撮る前に食べちゃいました[レストラン][レストラン][レストラン]
ユッケとオムレツでしたが、4人で食べるのに十分なボリューム。
ユッケは、その辺の焼肉屋さんで食べるものよりも格段においしい&倍くらいの量[ぴかぴか(新しい)]
お値段は焼肉屋さんよりも安いくらい!
オムレツは、トロトロオムレツの中にエビと明太子が入っていてこれまたおいしすぎ[ぴかぴか(新しい)]

幸せなひとときでしたぁ。

過去の写真をみんなで持ち寄って大爆笑しながらおいしい食事も食べ、日々の仕事
のことはみんな忘れて、とっても楽しかったです[ー(長音記号2)][わーい(嬉しい顔)]

家で留守番していたダンナやユズカやサユキにはちょっと悪いなぁなんて思ったけど
たまにはいいよねっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユズカのひな祭り☆結婚ブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。