SSブログ

ユズカ(ゆずぽん)の妹サユキのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

ユズカのひな祭り☆ [4歳~]

ちょっと遅れましたが・・・
年に一度の女の子のお祭り[かわいい]

今年はおひな様も飾って、ユズカは毎日「おひめさま見るー[exclamation×2]」と和室を行ったり
来たり[ダッシュ(走り出すさま)]
こんなに喜んでる姿を見ると、飾ってよかったな[わーい(嬉しい顔)]って思います[黒ハート]
(でも私はおひな様はちょっと苦手・・・。)
去年の小さな小さなおひな様も最前列に飾りました[るんるん]

お料理に関してはサユキのほうにいろいろ書いたのでこちらでは省略[手(パー)]

100303-2.jpg


100305-3.jpg
  無理やり抱っこされてギャン泣きのサユキです・・・

100305-2.jpg
            ウギーーーー!!!


ユズカはとっても面倒見のいい優しいお姉ちゃんに成長しました[かわいい]
たまにはサユキに意地悪したりもするけれど、まだまだ4歳だもんね。
このままユズカらしく成長していってほしいなって思います[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はい、あ~ん☆美味!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。