SSブログ

ユズカ(ゆずぽん)の妹サユキのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

はい、あ~ん☆ [4歳~]

ユズカすっかりお姉ちゃんらしくなりました。
立派にお手伝いをしてくれます!

夕ごはんを先に食べ終わったユズカは、私とダンナがまだ食べている
のを見て、

「サユキちゃんにごはんあげるね[わーい(嬉しい顔)]

と言って、サユキにごはんを食べさせてくれました[ぴかぴか(新しい)]
今までは自分のを食べつつサユキにごはんをあげていたけど、ユズカ
のおかげでゆっくりと落ち着いてごはんを食べることができました[るんるん]
明日も、あさっても、ずっと続いてくれたらいいなー☆

100201 004.jpg

100201 003.jpg


100201 002.jpg

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

あーちゃん

こんばんゎ☆素敵な光景ですね★なんか見てて温かくなりました(^o^) それにしてもご飯綺麗に食べるんですね!うちゎ手で食べたがるし、最近やっと座って食べるようになったばっかりで。。なんとも豪快に食い付く感じなんで(笑) 羨ましぃ(笑) うちゎエプロンなしでゎ無理です(笑) 私のしつけですかね(;_;) あっ、私、最近になって、いごっちさんのblogにコメントできるのに気付いたんですょぉ(笑)なのでこれからゎたまに両方にコメすると思いまぁす(^o^)
by あーちゃん (2010-02-01 23:46) 

いごっち

◎あーちゃん◎
お久しぶり!!!元気そうで良かったよ~。安心しました!
なんだか急におねえちゃんになったユズカです。サユキもユズカが大好き
みたいで☆
手づかみ食べ、うちもやるよ~。近くに置くと大変な有様になるから、いつも
遠ざけて置いてます・・・。だけど、散らかってもいいや~って思った時は
思う存分グチャグチャにさせてあげてるよ。土日限定でね。
犬が2匹もいるから、床にごはんが落ちてもいつの間にかキレイになってるし(笑)うちの犬はお掃除犬です。
by いごっち (2010-02-03 21:00) 

いごっち

◎oniさん◎
nice!ありがとうございます!
また覗きに来てください☆
by いごっち (2010-02-03 21:01) 

あーちゃん

いごっちさん☆そうですよね(汗)私、お久しぶりですよね(汗)私、なんだかんだがありまして(笑)しばらく病んでた時期がありまして。。。 携帯新規にした為、blog、同じところででゎありますが新たにパート2でまた新しく始めてましたぁ☆★☆ 今ゎお仕事辞めてまして、お家にいますが、だぃぶ元気に育児してまぁす(笑)
by あーちゃん (2010-02-03 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛車、車検ですユズカのひな祭り☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。