SSブログ

ユズカ(ゆずぽん)の妹サユキのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

愛車、車検です [4歳~]

3年前の冬、横転事故で愛車だったシボレーMWを廃車にしてしまった私。
そして新しく愛車になった真っ赤なワゴンR[車(セダン)]が初の車検です。
今日、スズキに行ってきました。
っていうかディーラー車検はやっぱり高いです~[ふらふら]
次回はラクダの車検かな。

でも代車がかなりのレベルアップで、スイフトでした[黒ハート]
普通車は走りやすいね!!
明日の夕方にはワゴンRがうちに届くので、それまでの間快適な走りを
満喫しようと思います。
満喫っていっても通勤で使うだけですけどね~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先生方ご苦労様!!はい、あ~ん☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。