SSブログ

ユズカ(ゆずぽん)の妹サユキのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

水ぼうそうのおかげ [4歳~]

サユキが水ぼうそうになったおかげで、今まで溜めに溜めていた中途半端な
記事を全部UPすることが出来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

でも仕事を1週間も休んでしまって、今度は仕事が溜まっているだろうなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

ユズカはもう水ぼうそうを済ませているので、一緒に保育所を休まなくても
OKでした☆
保育所から帰ってきても私に強力してくれて、サユキの薬を塗るのを手伝って
くれたり、サユキの面倒を見てくれたり(階段に行きそうになると抱っこして
連れ戻してくれるんですよー)、助かりました[黒ハート]

水疱はもうなくなり、ほとんどがかさぶたになりました☆
来週からまたいつもの生活に戻ります。
朝にバタバタしない生活は最高でした[ー(長音記号1)]


100122- 001.jpg


おっ!今日は[4][4]ヶ月[4]日だって!!
サユキも今日で[1][1]ヶ月[1][1]日だった!!!
姉妹揃って今日はゾロ目だー


「4」はダンナのラッキーナンバーらしい。
「1」は私が好きな数字。あと「5」も好き[かわいい]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

いごっち

◎pinnieさん◎
nice!ありがとうございます
また覗きにきて下さいね☆

by いごっち (2010-01-26 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マシュマロカット絵心がなくても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。