SSブログ

ユズカ(ゆずぽん)の妹サユキのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

マシュマロカット [4歳~]

ユズカの「髪ジャキジャキ事件」からだいぶ日にちが経ってしまいました。
お正月休みに美容院に連れて行こうと思っていましたが、3日から私が出勤だった
ので時間が作れませんでした[ふらふら]
3連休中にでも行ければよかったけど、連休は連休で予定が入ったりしてなかなか。

そして・・・節約だ!と思って、私が切っちゃいました~。

カット前のジャキジャキのユズカ(変な顔は許してね)
100111_2052.jpg

マシュマロになったユズカ
100115_1934.jpg

切りすぎたかな・・・?[たらーっ(汗)]
ダンナは「長いほうがかわいかったのに」と。
それを聞いてしまったユズカは落ち込んで元気がなくなってしまいました。
んもう男って!!!
4歳であっても女は女。「かわいいね~」って言ってあげなくちゃ!
(・・・たとえ私が切りすぎたんだとしても・・・)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おんぶに抱っこ水ぼうそうのおかげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。