SSブログ

ユズカ(ゆずぽん)の妹サユキのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

夕涼み会☆ [4歳半~]

10日(土)は保育所の夕涼み会でした。
サユキの退院が重なったのですが、夕涼み会は16:30開始。
十分間に合いました[わーい(嬉しい顔)]

サユキは残念ながら欠席ですが、ユズカはもちろん参加です!
浴衣を着て。おしとやかに・・・とはいきませんでしたが[たらーっ(汗)]


私の当番は、

サユキのたんぽぽ組 ⇒ バザー 16:50~17:10
ユズカのさくら組 ⇒ やきそば屋台 17:30~18:00

でした。
バザーは次の当番の人が来たので時間通りに終われましたが、
やきそば屋台の方は私達が最後の当番で、完売するまで動けず。
結局18:30まで1時間も売り子をしてました。

最後は割り箸も品切れしてしまい、お持ち帰りの人には、
「すみませんが、おうちのお箸を使っていただけますか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
と謝りながらの販売[たらーっ(汗)]



2泊3日病院に付き添って、そのあとの行事はさすがに疲れましたね。
でもユズカがとっても楽しそうだったからそれだけでも救いです!


「笑ってよ~」と言うと必ず変な顔をするのはどうして?
みんなそう??
100710.jpg

おばあちゃんと一緒に。やっぱり変な顔・・・
100710-7.jpg


火の神様登場。先生とかぶっててよくわかんないか・・・
100710-9.jpg


燃え盛る火に「うわぁ!」って。
100710-13.jpg


お父さん達の余興。ヅラとセーラー服姿でAKBの曲で登場しました。
100710-16.jpg



去年は20数ヶ所ブヨに刺されて散々だった夕涼み会ですが、今年は
1ヶ所も刺されず!!!ブラヴォー[ぴかぴか(新しい)]

来年はユズカは最後の夕涼み会です。
思い出たくさん作ってもらいたいです[かわいい]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腕の落書き終わりのお知らせです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。