SSブログ

ユズカ(ゆずぽん)の妹サユキのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

いくつになっても子供 [4歳~]

男の人は何歳になっても子供。
(悪い意味じゃなく、童心を忘れないってことね[手(パー)]

こういう遊びは、私は思いつかないし・・・(笑)
    [右斜め下]
100123.jpg

もちろんダンナが作ったんですが、ユズカは大喜び。
ユズカのおもちゃのサングラスがおもしろメガネに変身しました。

こういう時は「子供レベルで良かった☆」って思いますが、ユズカとの
ケンカを聞いていると「どっちが子供よー[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]」って思います。

ユズカ:「パパ嫌い!」
ダンナ:「嫌いならもう遊んであげないもんねー」
ユズカ:「(バシッ)」←ダンナをたたいた
ダンナ:「ぶったらぶち返す!(バシッ)」←ユズカをぶった
ユズカ:「・・・ぅぁああああああん![あせあせ(飛び散る汗)]

とまぁ毎度毎度こんな感じですね。
慣れました。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

さーちん

ご主人、芸術家タイプですよね~☆
思考回路が違うんだなぁ、そういうの思いつかないもん!(笑)

by さーちん (2010-01-27 12:22) 

いごっち

◎さーちんさん◎
そうです!私と思考回路が全く違うんですよー。
見たいテレビも全然違う。宇宙だの歴史だのそういう番組大好きだし。しかも、ものすごく字が汚いくせに絵がうまい(笑)
そういえば、大学卒業してすぐに就職した会社でウェアとかゴーグルのデザインやってましたね。
公務員は楽しくないって言ってるし向いてないかも?
でも三十路の転職は厳しいと思うわ・・・。

by いごっち (2010-01-28 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絵心がなくても先生方ご苦労様!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。