SSブログ

ユズカ(ゆずぽん)の妹サユキのブログは[かわいい]こちら[かわいい]です

2年ぶりの再会! [4歳~]

青森に住んでいるお友達と2年ぶりに会いました!!!
大学の時のサークル仲間で、静岡から青森にお嫁に来て早〇年。
ユズカと同じ歳の男の子(かっくん)がいます。
2年前の夏にうちに遊びに来て以来です[わーい(嬉しい顔)]

お昼ごろイオンで待ち合わせ。
でも私の勘違いでかなり待たせてしまいました。
盛岡イオン(ジャスコ)と盛岡南イオン(サティ)が4kmしか離れていない場所にある
ので、「あれ、盛岡イオンだっけ?南イオンだっけ??」とわからなくなっちゃって。
ちゃんとメールを確認すればよかった[あせあせ(飛び散る汗)]
Kちゃんごめんね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

やっと会えて、ちょっと買い物を済ませて、みんなでマック。
遅いお昼ごはんになっちゃいました。

ごはんの後はうちに遊びに来て、ユズカもかっくんもこのとおり。
ソファの背もたれから後ろ向きにひっくり返る遊びにハマり、汗をかきながら
何度も何度もやってました(笑)

100110_1753-2.jpg

100110_1753-3.jpg

100110_1754-2.jpg

Kちゃんも近々家を建てる予定だそうで、参考にいろいろ見ていきました。
希望通りの家が建てられるといいね!!
また遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

あ、携帯なくした事件、お騒がせでごめんね[もうやだ~(悲しい顔)]
連絡も取れなくて困ったでしょ・・・。
次回はこんなことにならないようにするからね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初スキーカメラ上手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。